とある工場作業員の工場ブログ

工場の仕事に興味を持ってる人や就職を考えてる人に向けたサイトです。 今まで多くの工場を体験してきたのでその実態を教えると共に工場作業員の日常生活をブログで書いていきます。

いけ花、夏休みに九州旅行に行ったよ~ 最終日

どうも~いけ花です。

九州旅行最終日のルートは

熊本ホテル

色々なサービスエリア寄る

大阪着

九州から大阪まで帰るのが時間がかかるのと、台風が接近していたため、ホテルを出発してすぐ帰りました。
とにかく雨と風が凄かったですね。

行きしなはフェリーでしたが帰りは関門橋を通り、陸路で帰りました。

画像

f:id:ikebana0:20190816010914j:plain

このサービスエリアで食べた山のラーメンとわさびご飯がおいしかったです。
広島県の吉和サービスエリアです。

f:id:ikebana0:20190816011017j:plain

f:id:ikebana0:20190816011033j:plain

f:id:ikebana0:20190816011218j:plain

九州旅行は楽しかったですが台風が接近していたので、晴れの日があまりなくて景色とかが微妙だったのでまた行きたいと思いました。

来年の夏は稚内に行く予定です😊


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村