とある工場作業員の工場ブログ

工場の仕事に興味を持ってる人や就職を考えてる人に向けたサイトです。 今まで多くの工場を体験してきたのでその実態を教えると共に工場作業員の日常生活をブログで書いていきます。

いけ花、夏休みに九州旅行に行ったよ~ 1日目

どうも~いけ花です。

長期休みに毎回旅行をするのでその話しと写真をアップして行くよ~

旅行先は九州で実家の大阪から九州まで車で旅行しました。

1日目のルートは

大阪

明石海峡大橋

四国横断

愛媛からフェリー

大分着

宮崎県延岡市で一泊

仕事の夜勤明けに愛知から大阪に帰ってそのまま行ったのでかなりハードスケジュールでした😅

しかもフェリーの予約していた時間に遅れて、ヤバいなと思っていましたが予約なしでも、2便遅れで乗れてほっとしましたね😊
予約しなくてもだいたい20台くらい乗ってましたね!

時間通りに乗れていたら夕日を眺めながら海の景色を見れていたのに、乗った時間が夜になっていたので何も見えなかったです😅

利用したフェリーは国道九四フェリーの愛媛の三崎発の、大分の佐賀関着で約1時間で着きました。

料金は車と大人2人で9880円と結構個人的にはリーズナブルだと思います。

フェリーの時間も朝7時から夜の11時まで、1時間置きに出ていて時間の融通もきくのが良かったですね!

フェリー予約した人レーン

f:id:ikebana0:20190812004813p:plain

フェリー予約しなかった人レーン

f:id:ikebana0:20190812004848p:plain

車積み込み

f:id:ikebana0:20190812004919p:plain

船内風景

f:id:ikebana0:20190812010825p:plain

f:id:ikebana0:20190812010926p:plain

f:id:ikebana0:20190812011003p:plain

自販機もあったよ~

f:id:ikebana0:20190812011050j:plain


ホテルはビジネスホテルに泊まりました!

f:id:ikebana0:20190812011432j:plain

f:id:ikebana0:20190812011511j:plain

ドリンクが無料で飲み放題で種類がたくさんあったので良かったです!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村