とある工場作業員の工場ブログ

工場の仕事に興味を持ってる人や就職を考えてる人に向けたサイトです。 今まで多くの工場を体験してきたのでその実態を教えると共に工場作業員の日常生活をブログで書いていきます。

次の会社も決まって、悠々自適な有給消化中の1ヶ月間の過ごし方

どうも~いけ花です。

普通に会社に勤めていたらまずありえない1ヶ月の休みの過ごし方は・・・

特に何もしてないです😅

仕事辞める前などはどっか遠出したり、おいしい物を食べに行ったりしたいなあと思ってましたが思ってるだけで時間は無情にも過ぎていきました。

まあ友達と遊びに行ったりはしてましたけど、友達も仕事や学校があったので平日は家でゲームしたりゴロゴロばかりしてました。
自由に好きな事をしていたのでそれが一番幸せなんですけどね😊
後大阪から滋賀に引っ越すので荷造りや役所への手続きなどもしていました。
そして入社3日前くらいに滋賀に引っ越しました。

やっぱり一番つらかったのは生まれ故郷を離れる事と親や友達と離れる事でしたね。
まあそれが嫌で大阪まですぐに帰れる滋賀に行ったんですけど。

f:id:ikebana0:20190717175226j:plain

次の仕事も決まっており有給休暇で1ヶ月間休みなので給料も入るしかなり余裕を持って過ごせましたね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村