とある工場作業員の工場ブログ

工場の仕事に興味を持ってる人や就職を考えてる人に向けたサイトです。 今まで多くの工場を体験してきたのでその実態を教えると共に工場作業員の日常生活をブログで書いていきます。

温泉紹介もしていくよ~

どうも~いけ花です。

工場作業員の疲れた身体を癒す休みの日の過ごし方はズバリ温泉、銭湯ですね。

仕事終わりか次の休みに大きいお風呂でゆったりしてロビーでアイスを食べて、コーヒー牛乳を飲んでゆっくり過ごす。
これが定番ですね!

自分は休みの日にはいつも温泉に行っているのでその紹介もこれからしていきたいと思います。
更新頻度は週1~2くらいになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村